モテないおじさんのネット恋愛

2023年夏にネットで知り合った元ソープ嬢との出会いを書いてます。(大した内容ではありません)

昨日は持ち株は下がった

昨日のブログで、少し訂正しました






良い株は暴落してもボールドです






これは間違っていないとは思う






株は基本的に会社を応援するための物だから







投資⇒長期

投機⇒短期







長期で持つのが投資の本来の意味だよね






しかし、自分が将来性を見いだせなくて、株価が下落してしまうと、自分も短期で売ってしまう😰






東京エレクトロンは『まだまだ上昇する』と思っている






半導体関連の人材を育成したり、工場を新設したり、まだまだ需要も大きいと思うし





東京エレクトロンは、数少ない無借金経営が魅力です







2,000円とか10,000円値下がりしても全然、心配いらないと思っています






5月の本決算は期待してます😃






また、株式分割があるのかな…😃