モテないおじさんのネット恋愛

2023年夏にネットで知り合った元ソープ嬢との出会いを書いてます。(大した内容ではありません)

現況

昨夜は早く寝ました







寝てしまった後に、みきちゃんから『おやすみ』とメッセージが入っていました







毎日、みきちゃんの方から『おはよう』『おやすみ』などの、メッセージは必ず送ってくれます







それ以外に、みきちゃんが時間が空いた時に『何してる?』と、たまに僕に送ってきてくれることはあります







色々と多忙なことと、以前のソープ時代のお客さんとも繋がっているせいか、やりとりは少ないです






私が将来、彼氏になることは『絶対にない』と思い、何度も『さよならしたい』と、みきちゃんに伝えました








そしたら、毎回みきちゃんの返事はいつも『だめー』です







みきちゃんは「すごく気が合うから、ずっと仲良くしていたい」と、僕に言いました 








しかし、以前のソープ時代のお客さんとも切れないと言っていました








「お客様のお陰で長年、仕事を続けられたから感謝している


だから、自分からは切ることは出来ない……」と








そういう人柄が長年、高級ソープで人気嬢で居続けた理由であるような気がしました







僕は以前のお客さんたちが、『みきちゃんとずっと繋がっていたい』という気持ちが、分かった気がしました







みきちゃんは、僕を最後に「友達はもう要らない」と、言っていました







いつまで続くかは分かりませんが、しばらくこのままで続けたいきたいと思いました