モテないおじさんのネット恋愛

2023年夏にネットで知り合った元ソープ嬢との出会いを書いてます。(大した内容ではありません)

『子育て支援の悪夢』という記事を読んで

『子ども・子育て支援金」で、健康保険料から月500円くらい徴収を検討されてるけど







今日のネットの記事を見て、改めて思った






子供を産み育てるためには、まず安定した所得がないと、結婚に踏み切れない





 

結婚する前から、増税したら可処分所得が減って、余計に結婚から遠のくと思う






非正規の人も多いし、これらの人が所得が増えて安心して子育て出来る環境にあれば良いと思うんだけど




以下、リンクを貼っておきます