モテないおじさんのネット恋愛

2023年夏にネットで知り合った元ソープ嬢との出会いを書いてます。(大した内容ではありません)

『モテない』という気楽さ

モテる人にも、恋愛でそれなりに悩みはあるだろう









モテない僕も、昔はそれなりに恋愛で悩んでいた(笑)








アラフィフになると、恋愛なんて諦めて、彼女も結婚も『出来なくてもいい』と思っていた






もう中年になったら、一人の方が気楽でいいから(笑)







みきちゃん(仮名)と出会って、なんか結婚を考えるようになって、気付いたことがある







結婚したとしても、婚姻届だけの『用紙1枚』だけで繋がっている








もし、途中でみきちゃんに出て行かれたら結局一人になると…⤵️😞







これから仕事をしたとしても僕は低所得







みきちゃんは、「低所得でも全然良いよ」と言うが…








多分、出て行かれそうな気がするな😂








まだリアルで会ってないし、そもそもお互い付き合ってもない








僕に甲斐性がない僕の方から何十回も『さよなら』と言ったけど全く効果なし…⤵️😞







一人より家族がいた方が良い時もあるとは思うが…







色々考えて、やっぱり一人の方が気楽だと思う今日この頃です