モテないおじさんのネット恋愛

2023年夏にネットで知り合った元ソープ嬢との出会いを書いてます。(大した内容ではありません)

友達関係は続いている

みきちゃん(仮名)とは、今も続いています






みきちゃんは気さくな性格なので、男女問わず好かれます






僕はきっと将来、『一緒に住むことは無い』と、ずっと思っていました






僕もみきちゃんを養える自信もないので今までに何度となく『さよなら』を言ってきましたが、説得に失敗しました







3日ほど前に最後の手段として、僕の方から『僕と関わらないでほしい』と強く言いました







結果は無理でした 






みきちゃんは動じずに『ずっと一緒だよ。大好きだよ』と、返事します






まだ、みきちゃんは人妻です







いずれ離婚するつもりみたいですが…







腐れ縁には、なりそうです⤵️😞