モテないおじさんのネット恋愛

2023年夏にネットで知り合った元ソープ嬢との出会いを書いてます。(大した内容ではありません)

昨日も株価は値上がり

持ち株の東京エレクトロンの画像をこのブログにアップしようと努力しましたが無理でした😂






アルバムに写真をアップロード出来ない😂






諦めました😂







最近の株価暴騰で、かなり資産が増えた人も多いですね!







恐らく、ディスコ・東京エレクなどの半導体銘柄や三菱重工業・さくらインターネットなどIT系を多く持ってる人は数千万円とか億とか儲けた人も結構いると思います…⤵️😓







僕の場合は、今年に入ってから昨日までの約2ヶ月で、含み益が約200万円でした😅






自分の中では頑張った方です😃






ところで、野村マイクロサイエンスが2万に届きそうですね






2年ちょっと前に、株価が4,000円の時に売ってしまったことをちょっと後悔してます😂






自然災害・景気悪化・利上げなど、いつ何が引き金で大暴落が来るか分からないので、戦々恐々です😂





まだ早いのに『来年どうしよう……』と考える日々です😂